2013年2月22日金曜日

Ticket-MachuPicchu というサイトでマチュピチュのチケットを申し込みました

検索サイトで「machupichu admission ticket」としたら、こんなサイトを見つけました。

【Ticket-MachuPicchu】
http://www.ticket-machupicchu.com/

ここでチケットの申し込みを行いました。

Machu Picchu + Wayna Picchu は Officical Price US$58.78 のところ、US$82。
Machu Picchu + Museum は Officical Price US$58.00 のところ、US$82。

ということで、値段は公式サイトよりかはちょっとするみたいですがここで申し込むことにしました。
以下がこのサイトでの申請の手順です。

申請手順

Ticket-MachuPicchu のサイトに行く。

まずは空きを確認します。
Availability online を選択します。カレンダー表示になるのでそこで確認します。
私が予定している 5/1 と 5/2 はまだまだ余裕がありました。まだ2か月以上先ですからね。。。

では購入です。
今度は Purchase the tickets を選択します。

順に入力します。

Quantity
人数を入力して「Next」

Visitors
名前、メールアドレス、パスポート番号を入力して「Next」

Tickets
チケットの種類、日付を入力して「Next」

Summary
確認画面がでます。チェックを付けて、「Next」

Payment
クレジットカード番号を入力して「Send」

その後下記の画面になります。
丸印のところに Purchase Number と password が表示されます。(図はマスクをかけています。)
この画面を閉じてもメールがきますからそれにも書いてあります。



申請後の確認手順

最後にステータスを確認します。

Purchase follow-up を選択し、Purchase number と password を入力します。

Pending, not available yet と書かれています。

手に入れるのにもう少しかかりそうです。

まるとん


※補足(2013.3.30追記)
2013年2月の時点ではマチュピチュ文化庁のHPでクレジットカードの支払いが出来なかったために私はこのTicket-MachuPicchuというサイトでチケットを買いました。
だけど、今(2013.3.30の時点)ではHPでクレジットカード決済できるようになっているみたいです。
私のブログの別のページの マチュピチュ入場券の申し込み のコメント欄にコメントをくれた人がいて分かりました。
ご参考まで

0 件のコメント:

コメントを投稿