2013年2月25日月曜日

フライトスケジュールの変更

フライトスケジュールほんのちょっと変更になりました。
チケットを購入した SkyGate さんから先日電話があって、最初「時間が大幅に変更になりました」っていうんですね。一瞬日程が変更になったらどうしようと思って心配したのですが、全体的には日程も時間もほとんど変わらず帰りの便の到着時間が午後2時過ぎだったのが4時過ぎにと、2時間程度遅くなるだけでした。
そして E-Ticket が再発行になりますということでした。

私は全然大丈夫な時間変更でしたが、ひょっとしたら電車や乗り継ぎで致命的な人もいるかもしれないということなんでしょうね。
新しいフライトの時間はこんな感じ。

【行き】
1本目の出発時間と3本目の時間は変更なし。
2013/04/27 18:15 東京 (成田国際空港) 出発 → 16:05 シカゴ (オヘア国際空港) 到着
2013/04/27 18:00 シカゴ (オヘア国際空港) 出発 → 22:10 マイアミ (マイアミ国際空港) 到着
2013/04/27 23:55 マイアミ (マイアミ国際空港) 出発 → 04/28 04:30 リマ (ホルヘ・チャベス国際空港) 到着

【帰り】
1本目の出発時間が15分遅くなり、成田到着が2時間半遅くなりました。
2013/05/04 22:55 リマ (ホルヘ・チャベス国際空港) 出発 → 05/05 05:50 マイアミ (マイアミ国際空港) 到着
2013/05/05 10:30 マイアミ (マイアミ国際空港) 出発 → 05/05 12:50 シカゴ (オヘア国際空港) 到着
2013/05/05 13:45 シカゴ (オヘア国際空港) 出発 → 05/06 16:40 東京 (成田国際空港) 到着

それぞれの所要時間ですが、日本とリマの時差は14時間ですから、行きが 10時間15分+14時間で24時間15分帰りが41時間45分-14時間で27時間45分です。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿