2013年2月15日金曜日

マチュピチュ入場券の申し込みがまだできないです

マチュピチュ入場券のチケットが買えないまま時間が過ぎています。。。

マチュピチュの入場制限は現在2500人。私が行く予定の5/1のチケットは2499残っているようなので、おそらくまだ誰も買えないんだろうなぁとは思うのですが、早く買いたいです。

mixi のマチュピチュのコミュニティで質問したところ回答してくれた人がいたのですが、その方もVISAの支払いができなくてクスコの旅行会社にお願いして取ってもらったそうなのです。ただペルーレイルやマチュピチュ村から遺跡へのバスもセットで購入したらしいんです。
チケットだけでもお願いできるそうなのですが、それだとチケット代+10ドルとかなのだそうでちょっと悩ましいところです。私はもうペルーレイルの列車のチケットはもうとってしまったので。。。

しばらくは残りチケット数を見ながらどうするか悩む日が続きそうです。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿