2013年3月12日火曜日

マチュピチュの入場券が発券されました

Ticket Machupicchu のサイトで申し込んだマチュピチュ入場券のチケット、チケット申し込んだ時に表示された Expected date が 3.11 だったんで、そろそろ来てるかなぁとサイトを覗いたらできてました。

発券された時くらいメールくれてもいいのに、こなかったです。

緑の所、Purchased and available と記載されています。
そして、Print the ticket の所からチケットの pdf がダウンロードできました。


無事チケットも購入できたところで、チケットを発券している本部のペルー文化庁のサイトも見てみました。
いまだにVISAの決済は停止したままです。
ネット販売のサイトで手数料取れますし、ひょっとしたらクレジット決済をここですることはできないようにしているんじゃないかとちょっと思いました。

私が行く 5/1 のチケットはまだ 2490 残っていました。まだ10枚しか売れてないみたいです。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿