2013年4月10日水曜日

10日間の旅行のバックパック

今回のマチュピチュ旅行で使う予定のバックパックとショルダーバッグです。
ちなみにバックパックは45Lサイズで、写真では折りたたんでいるけど広げるとそこそこ大きくなります。
これとウェストポーチを持って行きます。

移動の際、ショルダーバッグは折りたたんでバックパックに突っ込んじゃいます。空港でガサガサするかもですが、そうすれば移動の間の荷物はバックパックだけにできるので楽に動けます。
ペルーの滞在は中7日間が観光となっているのですが、3日分ぐらいの着替えや長そでのシャツと薄手の羽織るコートを持って行き、あとは洗濯しつつ乗り切ろうかと思ってます。

月別平均気温とかを調べると、5月のリマは東京の4月ぐらいで、クスコは東京の3月ぐらいかなぁという感じでした。ただ、クスコは朝晩が寒くなりそうな感じだったので、クスコでアルパカのセーターとか売っていたら買いたいなぁとか考えてます。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿