2013年5月18日土曜日

マチュピチュ旅行7日目(5/3) 飛行機でクスコからリマへ③

English Korean

夜はリマの旧市街に向けて出発です。

タクシー

旧市街のセントラルへはタクシーで行きました。
すんごい渋滞して時間かかりましたが、出発前に交渉した12ソルでミラフローレスから旧市街にまで送ってもらいました。
タクシーはリマ滞在中の移動の都度使いました。2度ほどふっかけられましたが、基本はガイドブックに書いてある通りの値段で言われそのまま乗りました。おかしな値段だったらいらないと手を振って去ればいいだけでしたので、特に気にすることはなかったです。

旧市街

それでは写真を取りながら旧市街をお散歩します。

○アルマス広場周辺




○ラ・ウニオン通り~サン・マルティン広場



Circuito Magico del Agua

そしてタクシーを使ってリマで一番寄りたかったこの噴水を見に行きました。






動画はこちらに置いてあります。
7つ動画があるのですが、最後の1つがアンデス民謡の 『コンドルは飛んでいく』 が入っててお勧めです。

夜食

外に出た所に屋台街があり、そこでアンティクーチョを食べました。

そしてタクシーでホテルに帰り、ゆっくりとお風呂につかって、寝ました。

マチュピチュ旅行8日目(5/4)昼間はリマ観光、夜の便で帰国① につづく

はじめから見る

0 件のコメント:

コメントを投稿