2013年5月12日日曜日

マチュピチュ旅行4日目(4/30) バスでクスコに着いた後、クスコ散策③


1時間半程ひと眠りして、目が覚めたら頭痛は治まってました。
私の高山病は現地で買った ACETAZOLAMIDA(アセタゾラミト)やコカ茶よりも、風邪薬ジキニンが効果あったみたいです。

それでは夜の部、出発です。

○お土産屋さん
お土産屋さんは沢山あって、小物やセーター、絵などがありました。
マフラーや手袋、あとばらまき用の小物なんかも買いました。

では、いろいろと撮り方変えて撮ってみた写真をどうぞ。




○ディナー
ディナーはこちらのグリルのお店に行き、今回クスコでどうしても食べたいと思っていたクイを注文しました。

ビスコサワー。

そして出ました。クイです。
丸焼きでした。

でも写真撮ったら、また持って行かれてしまいました。

そして再度出てきたときにはちゃんと解体されてました。

とってもおいしかったです。

その後はアンデス民謡の生演奏をやってました。


食べ終わって外をぶらぶらしていたら、カテドラルの9時の鐘が鳴り花火が上がりました。


明日は5時起き、そしてマチュピチュです。

マチュピチュ旅行5日目(5/1) 朝から電車でマチュピチュに行き、マチュピチュ観光、マチュピチュ泊① につづく

はじめから見る

0 件のコメント:

コメントを投稿