2013年5月9日木曜日

Booking.com より Sol de Oro のキャンセル料の請求について連絡がありました

マチュピチュのホテル(Sol de Oro)について で書いたキャンセル料の請求の件について、Booking.com から連絡がありました。

Booking.comをご利用頂きありがとうございます。

先ほどSol de Oroでご連絡いたしました所、
お客様にノーショーりょうが発生しません、と確認されました。

改めまして、Booking.comをご利用いただきありがとうございました。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

No Show 料が発生しないということで一安心です。

Tripadvisorにしたコメントはまだ保留中となっていました。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿