2013年3月9日土曜日

無事バスの e-ticket が発行されました

昨日深夜までバス会社とメールでやりとりしてましたが、今朝起きてメールを見たら e-ticket が発行されていました。

Hi maruton
I send you your etickets in attach
Lima to Nazca and Nazca Cusco, please check
The address to the bus station is:
LIMA – 1109 Javier Prado avenue – san Isidro
Nazca – 176 Lima street

Have a nice trip

Sonia Castro Cáceres
Customer Assistant 

4.28 リマからナスカへのチケット
4.29 ナスカからクスコへのチケット

今回そもそも私の申請フォームへの入力が 3.29 ナスカ→クスコ、4.28 リマ→ナスカ と間違えて3月と入力していたことから始まったわけですが、メールサポートの対応はすごく良かったって私は思いました。

リアルタイムで何度もメールのやりとりに対応してくれて、そして日程もチェックして連絡してくれて、私の期待した日程でスケジュールの変更をすることなくバスのチケットを取得することができました。
GO2PERU のサイト、使って良かったです。

ここまでのやり取りの中で感じたことなのですが、今日は 3/9 なのにも関わらず 3/30 の日の便はもう全体で残り1席しかなく、3/27 ももう2席しか残ってないよっていわれました。
VIP 席を選んだからかもしれないですが3週間先の予約がほとんど空いていなかったことになります。VIP席は何席用意されているかは分からないけど、4.28 のリマからナスカの便も7番目だし 4.29 のナスカからクスコも3番目と記載されていました。ペルーのバスは予約しないで飛び込みでも大丈夫ぐらいにさえ思っていたのですが、$10増しのちょっといい席に座りたいと思うのなら、かなり早めの予約が必要だと感じました。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿