2013年2月20日水曜日

マチュピチュのホテルに入場券もお願いできるか問い合わせしました

マチュピチュのホテルにマチュピチュの入場券もお願いできるか問い合わせしました。

今回問い合わせているホテルはこちら。

【Machu Picchu Hostel】
http://hostalmachupicchu.com/

地球の歩き方に乗っていた中で一番安いホテルです。
地球の歩き方には1泊$40と書かれていましたが、今サイトで申し込むと$50みたいです。

トリップアドバイザーのスコアは2.5なのでちょっと悪いかもですが、まぁいいかな。

ホテルの予約入力でコメント欄にこんな感じでコメント入れておきました。

I also want admission tickets as well as hotel.

May. 1
Machupicchu+Musium

May. 2
Machupicchu+Huaynapicchu 7:00-8:00

Could you arrange these?

ホテルでチケットを用意してもらえると助かるのですが。。。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿